生き物だけじゃない人生

生き物人生の別館。 生き物だらけの頭の中の生き物じゃないほんの少しのこと。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*29 Tue
08:03

マンドリンコンサート

行ってきました、倉敷市芸文館でのマンドリンコンサート!

008ada.jpg


今年も感激。岡山プレクトラム室内合奏団の素晴らしい演奏を聴かせていただきました。ここに友人が所属しているので毎年 娘(小5)と招待していただいています。弦楽器だけなのに弦楽器だけの演奏とは思えません。マンドリンの楚々とした感じ、ちょっと淋しい音色を想像していると いい意味で裏切られます。楽しかった~♪

コンサートのあった倉敷市芸文館は倉敷美観地区の一角にありますので コンサートの前や終わった後に散策が楽しめます。美観地区に行ったら必ず行くお店は豆吉本舗倉敷 猫屋敷。豆吉本舗の試食の数の多さにはびっくり!安くはないんだけど買ってしまうんだよね。

ada.jpg


数年前に友人から教えてもらって以来、何度も行っています。有名なのかと思いきや美観地区のはじっこにあるお店なので 他の友人たちも知らず みんなに教えまくってます。だって お豆おいしいんだよね~。猫屋敷は有名かな。お店の看板猫もいてかわいいんだよ。

倉敷美観地区へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪♪ *
○2010/06/29○
会ったねv( ̄∇ ̄)♪+。
[ 編集 ]
○2010/06/29○
まさかあんな所で会うとは♪

涼しくって心地よい音楽に
寝なかったでしょうね~(笑)?
[ 編集 ]
○2010/06/30○
寝なかった★!!
友達が出てるから、さすがにね~♪+。
けど3回くらい危なかったww
退屈なわけでは決してなく!!
素敵過ぎて、心地良くて………あは。
[ 編集 ]
○2010/06/30○
確かに心地よい!
脳内α波が出てすぅ~っと
夢の国にいざなわれそうになったのね・笑

いい音楽聴くと気持まで優しくなれるね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

asahinata

Author:asahinata
頭の中は生き物のことで
いっぱいなんだけど
そうじゃないことも少しある。

生き物人生の別館です。




世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!

生産所から良質の苗を直送します。苗通販店:ぐりーんべりぃ

透き通った携帯ストラップ【ファボン玉】



